メタルフリー治療

見た目の問題だけではなく、アレルギーの原因にもなりうる金属の詰め物やかぶせ物。
汚れがつきにくく、二次的に虫歯になりにくい体に優しいセラミック治療をお勧めしています。

ホワイトニング

ホワイトニング経験豊富な歯科医師、衛生士が担当しますので、初めての方でも、経験者の方でも安心してホワイトニングが受けられます。

お薬を使った虫歯治療

歯を削る量を最小限にとどめる治療を行っています。

薬で虫歯を治すドックスベストセメントを使用した治療を取り入れています。

審美歯科治療

特に前歯の見た目を美しくしたい方へ、歯の色や形にこだわった治療を行っています。
審美治療経験豊富な女性ドクターが丁寧に治療致します。

クリーニング

着色汚れ、歯石やプラークの除去お口の中のトラブルを未然に防ぐメニューです。
定期的なケアで健康で、美しい歯と歯茎を保ちましょう

3DS

虫歯や歯周病を繰り返したくない方へ、毎日5分から10分マウスピースを装着する新しい予防治療です。

虫歯・歯周病リスクチェック

虫歯や歯周病の原因は細菌です。
悪性度の高い細菌の有無や量を検査キットを用いて調べます。

Copyright(c) 2016 Blanc Dentalcare Inc. All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com